記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敵を知り、己を知れば百戦危うからず?その②

こんにちは!SE7ENです( •̀∀•́ )✧


また昨日の続きです。
番長(レベル1イーグル砲)の起動条件はユニット、呪文を合わせたハウジングスペースが150を超えた時です。

スペース内訳です。
通常呪文→10
闇呪文→→5
ヒーロー→25
他は兵舎を見てください。

私の予定編成。
ヒーラー×5=70
wb×8=16
wiz×8=32
バルキリー×14=112
ガゴ×2=4
援軍はジャイアントを貰う予定です。

まず、アチャクイとヒーラーで95
ピンチのレイジ10
援軍ジャイアント×7で35
ここまでで140。
となると、ジャイアント側のサイドカットに使えるwizは2体か、、、。
厳しいのー(ノд-。)

これを超えると番長が物凄い勢いでカラんできます。
冷やい奴を効かせてロレツ回ってませんが 激怒します。
スペース150以下ならさすがの番長も 泣きながら見てるしか出来ません。


ホラね。

これで両サイドカットしてバルキリー投入→番長を凍らせて中央へ、といったところでしょうか。
呪文はフリーズ×2、ジャンプ、レイジ×2で行きます。

まずは、クイヒーパートで番長処理出来る配置を探してやってみます!
結果はまたブログに載せますね(*´ω`*)





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SE7EN@クラクラ

Author:SE7EN@クラクラ
クラッシュ オブ クランでRabbit Packのリーダーさせていただいてます!
ほのぼのした我が家(我がクラン)の日常を 何となく書いてます(*´ω`*)♡
変態ウサギファミリーはメンバー絶賛募集中です。
クラクラが好き過ぎて 少し変態気味の方から、初心者の方まで気軽に参加お願いします!

カウンター

ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。