記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小爆弾と対戦配置

攻撃してる最中に電話されると、殺意が芽生えます。


ドモ!SE7ENです( •̀∀•́ )✧

皆さん、配置には色々工夫されてますよね!
ネット上で探す人が多いのかしら(・・?)

私は対戦相手の配置丸パクリ派です( ´艸`)♪

だってホラ、自分で言うのもなんですけど 僕って素直だし、人を陥れるとか有り得ん性格じゃないですか♡
心まで白く染められてますしね( ´艸`)

腹立つくらい、侵入箇所が見つからないような エロい配置見掛けたらすぐにスクショします。

ここで本題。




この配置、左右対称(シンメトリー)ですよね。
シンメトリーの配置は相手がどこから攻めて来るか予想が立てられません。
よって、小爆弾の配置も中央へ偏りがちになります。



一方、この配置ですが左右非対称(アシンメトリー)ですよね。
THが極端に寄っている為 多くの方が12時ー3時の方向から攻めて来ます。


このように、少しTHを中央からズラし、相手を誘ってやる事で侵入箇所の予測をしやすくなります。
そこで小爆弾♡

壁から3マス離してwbが来そうな所に配置してあげましょう。
小爆弾が活躍する確率はグンと上がります!

アシメ配置と3マス離した小爆弾。

ほんの少しの工夫で 絶大な効果を発揮しますので 皆さん試してみてくださいね!






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SE7EN@クラクラ

Author:SE7EN@クラクラ
クラッシュ オブ クランでRabbit Packのリーダーさせていただいてます!
ほのぼのした我が家(我がクラン)の日常を 何となく書いてます(*´ω`*)♡
変態ウサギファミリーはメンバー絶賛募集中です。
クラクラが好き過ぎて 少し変態気味の方から、初心者の方まで気軽に参加お願いします!

カウンター

ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。