記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイヒーの回し方③

シェイクはモス派です。


ドモ!SE7ENです( •̀∀•́ )✧
iPadにてマルチを回しつつ、昨日からの続きを書きます。
今日はクイヒーを本隊に合流させるか、または単独でお散歩させるかの内容となってます。
やたら写真が多いので先に謝っときます(*_ _)

クイヒーの役割。
①サイドカット
②ヒーロー処理
③援軍処理
④破壊率稼ぎ
⑤クィーン昇天後はバルキリーやペッカ、ジャイアント等の(ヒーラーによる)バックアップ

※クイヒーの回し方①(クリック!)
※クイヒーの回し方②(クリック!)

とりあえずハッキリ言えるのは、クイーンLvが低い間は合流させた方が良いです。
まずこちら。

Aに出したクイヒーは矢印に沿って4時まで歩きます。
この間、DPS(秒間ダメージ)の低い場所で援軍処理をしておくと良いです。


次にゴレ等によるサイドカットです。

後に、4時から侵入する本隊が逸れないようサイドカットします。
ゴレじゃなくてもババキンやジャイアントでも大丈夫です。

クイヒーとゴレwizでサイドカット後はこんな感じです。



本隊はバルキリーやペッカですよね。
後の流れは省略します。

4時まで歩いてきたクイヒーと本隊が合流して中央へ殺到しますから 中央の火力は非常に高く、上手くいけば本隊のバルキリー達にヒーラーが移りますから、その後も高火力を保ちつつ終盤に向かえます。

こんな感じで一方はクイヒー、もう一方はゴレ等でサイドカットし、本隊と合流、とゆうのがパターンです。

クイヒーの単独お散歩型ですが、「クイヒーの回し方②」で紹介した配置が散歩させやすい配置です。
対空砲を折りながら ヒーラーが攻撃を受けないよう歩かせます。


この場合、クイーンが歩いた反対側から サイドカット→本隊投入の流れになります。

本日はここでおしまいです。
明日はラスト、クイヒー使用時の注意点を書きたいと思います(*´ω`*)




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SE7EN@クラクラ

Author:SE7EN@クラクラ
クラッシュ オブ クランでRabbit Packのリーダーさせていただいてます!
ほのぼのした我が家(我がクラン)の日常を 何となく書いてます(*´ω`*)♡
変態ウサギファミリーはメンバー絶賛募集中です。
クラクラが好き過ぎて 少し変態気味の方から、初心者の方まで気軽に参加お願いします!

カウンター

ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。