記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンプ①リーグにおけるTH10事情

褒められると ヤル気無くすタイプです。



ドモSE7ENです( •̀∀•́ )✧

「人間、反対の事を言われたら喜ぶし、本当の事を言われたら怒るんだよ」

恩師にそう言われて育った私は思い切り捻くれ者に育ちました(*´ω`*)
褒められれば落ち度が無いか警戒し、けなされたら安心(正直に言ってくれてるなと)するタイプです。


正直に本当の事を言えばいい訳ではない例文。


うむ。
やはり、真実のみしか語らないのは無理が有るな(*´ω`*)

これから社会に出る学生の皆さん、何でもかんでも正直が1番な訳では有りません。

大切なのは「素直な心」ですよ(*´ω`*)
素直な人は可愛がられます。
人を蹴落として上に行くのではなく、味方を作って上に上がるような人間になってくださいね!
決して私のような捻くれ者にはならないよう、立派な大人になってください♡


本題(*´ω`*)
まずはこちら。


見ての通り、チャンプ①では攻めてくるのはほぼTH11です( •̀∀•́ )✧
「あぁ、今日もまた見知らぬ人(TH11)が私の身体を求め、すり抜けて行くのね」
と ベテランソ◯プ嬢のようにログを眺めてるのであります(*´ω`*)
私、TH10なんですが、攻撃の検索でもなかなかTH10の相手引っ掛からないんですよね。
おそらく、チャンプ①リーグ帯で11の方が10を探すのはかなり検索してらっしゃると思います。
なので私を見つけたTH11の方は 小踊りしながら襲ってくるのでしょう♡

気に入らなきゃリーグ落とせばいい訳ですし、当分はチャンプ①に居るつもりですけどね。
リーグ落とすタイミングとしては、ダクエリが不要になった時点でゴールド位まで落とす予定です。
ゴールドのババアチャ放置狙いは相当美味しいらしく 回転率の良さも手伝って 大工さんは休み無しでフル稼動だそうです。

なので普段の攻撃はダクエリ3000奪取を目標に攻撃に行くようにしてます。
早くヒーローカンストとダクエリ研究済ませなきゃ!と思いつつ ついサボッちゃうんですけどね(*´ω`*)

おしまい。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SE7EN@クラクラ

Author:SE7EN@クラクラ
クラッシュ オブ クランでRabbit Packのリーダーさせていただいてます!
ほのぼのした我が家(我がクラン)の日常を 何となく書いてます(*´ω`*)♡
変態ウサギファミリーはメンバー絶賛募集中です。
クラクラが好き過ぎて 少し変態気味の方から、初心者の方まで気軽に参加お願いします!

カウンター

ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。