記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっとウォールブレイカーを知ろう!#2中級編

昨晩、今年初のホタル見ました(*´ω`*)♪


ドモ!SE7ENです( •̀∀•́ )✧

今日はウォールブレイカー(以下、wb)の習性について書きたいと思います!

wbのコントロールの難しさは、多くのプレイヤーが感じている事だと思いますが、この問題を解決するには wbが、何を基準にターゲットを決めているかを理解する所から始めると良いです。

長くなるので少し根気が要ります。
私も頑張って書きますから、皆さんも頑張って読んでくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧


※wbがターゲットを決める基準

「1番近い施設を囲っている壁」
です。
言い換えると
「囲いの中に施設が無ければ ターゲットにしない」
とも言えます。


写真で説明しますね!


A地点にwbを出した場合、まず①に向かいます。
これは皆さん分かりますね!
②に穴を開ける場合、wbが3セット必要になります。

では②にwb1セットで穴を開ける方法です。


wbは囲いの中に施設が無ければ、①をターゲットにせず ②をターゲットにします。

つまり、②の両サイドの金山をサイドカットしてやれば wb1セットで済むのですヽ(∀)ノ♪

ただ、写真のように金山をサイドカットするのは 忍耐が必要です。
実質10秒くらいでサイドカットは済むと思うんですが、必死で攻撃してる最中は、途轍もなく長く感じるんですよね(つД`)

ですから、いきなり実践せずにフレチャレで練習するのをオススメします(*´ω`*)

では次回は#3上級編を書きたいと思います!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SE7EN@クラクラ

Author:SE7EN@クラクラ
クラッシュ オブ クランでRabbit Packのリーダーさせていただいてます!
ほのぼのした我が家(我がクラン)の日常を 何となく書いてます(*´ω`*)♡
変態ウサギファミリーはメンバー絶賛募集中です。
クラクラが好き過ぎて 少し変態気味の方から、初心者の方まで気軽に参加お願いします!

カウンター

ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。